SSブログ

井川慶 現在 [プロ野球]

井川慶は現在も野球の世界で通用するのか?


まさかオリックスに入団が決まるとは思いませんでした。
岡田監督の意思というよりは、オリックスのフロントが
話題性で獲得したように思います。


古巣の阪神はまったく興味を示さなかったしね。


それにしても鳴り物入りでヤンキースに入団したのが
もう5年も前のことになるんですね。


あれだけの高額な契約金で獲得したのに
マイナー暮らしで終わるとは。


ヤンキースも高い買い物でしたね。
日本のピッチャーの株を間違いなく下げたし。


でも、メジャーの使用ボールにフィットできなかったという話は
たしかにありましたね。


ダルビッシュも相当、苦労してるみたいですし、
コントロールが定まらないというのはゲームが作れないもんなあ。


でも、実戦からかなり遠ざかっているのは確かだから
岡田監督も起用法に困るでしょうね。


先発はないから、まずは中継ぎで使うんでしょうね。
抑えなんて絶対ないよね。あったらまさかのサプライズ^^


でも、まあパリーグの話題つくりにはなるでしょうね。
そういう意味では球場に足を運ぶ人が増えるのかも?


でも、この頃の井川はホントに凄かったんですよ。
You Tube貼りつけておきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫ひろし マラソン 批判|- ブログトップ
コエンザイムQ10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。