SSブログ

松本明子 モデル [芸能人]

松本明子さんがモデル?一体、何のモデルだろう??
と思ってしまいました(汗


どうやら、ものまねとかやる松本明子ではなくて
読者モデルの松本明子さんの方が話題みたいです(汗


で、何が話題なのかというと、妊娠してたんですよ!!


じつは旦那さんがですね、あのソフトバンクのCMで
白戸家のお兄ちゃん役を務めるダンテ・カーヴァーさん。


ダンテ・カーヴァーさんといえば、去年の7月に
東京都渋谷区のとある路上で、Uターン禁止の場所で
Uターンしちゃったもんだから・・・


-----ここからは妄想です-----


警察官 「君、ちょっと止まって~」
     「ここはUターン禁止だからねえ」
    

ダンテ 「すみません、知らなかったもので」


警察官 「じゃあ、免許証見せてもらえる?」


ダンテ 「はい、これです」


警察官 「ん? これ日本じゃ無効だね??」


ダンテ 「え? そうなんですか??」

-----------------妄想終了------------------


みたいなやり取りがあったんでしょうね。
でも、罪は罪なので無免許運転で
書類送検されちゃったんですって。


でも、不起訴になったということでプレス発表と
同時に奥さんの妊娠も発表したみたいです。


まあ、これで奥さんの松本明子さんも
一安心でしょう。


ダンテ、画像で見ると奥さんかなりの美人さんですね。
もう心配かけちゃいけないぞ^^


MAGGIO/読者モデル松本明子ちゃん着用*芸能人愛用タイプ!ピュアハートネックレス☆レディースアクセサリー/mie020
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ヒルトン大阪 バイキングで食中毒? ブログトップ
コエンザイムQ10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。